ロスミンローヤルを服用する際、少なくとも1か月は服用し続けなければなりません。
なぜなら、シミやしわといった肌のトラブルは、時間をかけないと薄くできない仕組みになっているからです。
他にも、服用する人それぞれ肌の状態が異なるので、肌のターンオーバーの周期も異なっています。
肌の新陳代謝とも呼ばれるターンオーバーは、肌を守るために28日周期で繰り返されます。
しかし、年齢を重ねることにつれて細胞の働きが弱まります。
細胞の働きが弱まることにより、肌のターンオーバーの周期が正常にならなくなります。
ターンオーバーの仕組みのおかげで、肌はしなやかで強い角質に守られて保湿の機能を維持できます。
なので、年齢を重ねると肌の保湿の機能が低下するので、シミやしわの原因になります。
しかし、ロスミンローヤルを服用して肌のターンオーバーを正常化させると、肌は保湿の機能を取り戻していきます。
けれども、服用してすぐには肌のターンオーバーは正常化しないので、ロスミンローヤルに即効性があるという思い違いがあると、効かないので何も効果を実感しないと感じてしまいます。
長期間ロスミンローヤルを服用しても効かない人は、まだ肌のターンオーバーが正常化していないのが原因となります。
なので、ロスミンローヤルを服用してシミやしわを薄くするには、長期間服用し続けて肌のターンオーバーの周期を28日周期に戻してあげる必要があります。

ロスミンローヤルについて、こちらにも詳しく書いてあるので参考にしてください
⇒ ロスミンローヤル 効かない

関連記事


    肌に関する医薬品の効果の現れ方は、肌のターンオーバーの周期に大きく左右されます。 なので、市販されている医薬品だとシミを薄くする効果を実感しにくいとされています。 しかし、肌のターンオーバーが正常だと…


    ロスミンローヤルをアットコスメの評判を見て実際に試してみて私が感じたのは確かにこのロスミンローヤルは顔のシミやしわに効果があると感じました。 特に私がこのロスミンローヤルを使用してみて感じたのは思った…


    歳を重ねますと、シミやシワなど様々な肌トラブルに悩む女性の方が増えてきます。 そこで美容成分のたくさん含まれているロスミンローヤルに興味を持っている方もいるのではないでしょうか。 シミやシワの改善に効…


    ロスミンローヤルのリピーターは40歳から60歳までの人が多く、シミやしわに効果があると言う口コミが多かったです。 ロスミンローヤルを何瓶も飲まないと効果が出ないこともあるので、我慢強く飲み続けることが…


    顔のシミやシワで悩んでいるという人も多いと思います。 ですが、そういう人の多くはシミやシワで悩んでいても 実際には何もしないでそのままの状態を放置しているかと思います。 それはどうしてかというと、多く…