プルエルは太りたいと思っている人向けのサプリメントです。

太るために一番大事なことは食事です。

プルエルは食事からの効率的な影響の吸収を大切にしています。

よってプルエルに含まれている成分も食事からの効果的な吸収を促進させてくれ、大きな効果をもたらしてくれる成分が使われています。

1つ目の成分は「酵素」です。食事から効率よく吸収するために新鮮な酵素を使用しています。
しかし、酵素には熱に弱いと言う特性があります、錠剤のサプリメントでは製造過程で必ず熱を加えてしまいますので、酵素の多くは死んでしまいます。
しかし、プルエルはハードカプセルにしたことで、生きた酵素をそのままカプセルに閉じ込めることを可能にしました。

酵素は7つの消化酵素が含まれています。唾液や膵臓に含まれているアミラーゼ、小腸に存在する消化酵素ラクターゼ、胃液中に含まれている消化酵素プロテアーゼ、小腸の粘膜にある消化酵素マルターゼ、植物に含まれている消化酵素セルラーゼ、膵臓に含まれている消化酵素リパーゼ、十二脂腸腺に存在する消化酵素スクラーゼによる酵素の力で食事からの吸収をより良くすることで、太りやすい体質へと改善する手助けをしてくれます。

酵素の他にも、古くから伝わる漢方も含まれています。

ウイキョウ、生姜、桂皮、チョウジ、金時生姜、アカメガシワ、カンゾウといった7種類の漢方成分が含まれています。

もっと知りたい方は⇒プルエル 口コミ

そして、身体に必要なアミノ酸も含まれています。バリン、ロイシン、イソロイシンの3種類のアミノ酸が含まれています。
プロテインに比べて、体内への吸収速度が早いのがアミノ酸の特徴です。

なので食事からの吸収を早めることで太りやすくしてくれるのです。

酵素を活性化する上で重要な働きをしてくれる亜鉛や自律神経を整えたりリラックスしたいときに効果のある成分GABAも含まれています。

関連記事


    こうじ酵素について皆さん知っているでしょうか。 その名の通り麹の成分と酵素が含まれているサプリメントのことでネットや広告を通じて密に人気となっているのです。 しかし実際のその効果について詳しく知ってい…


    目に良いサプリはたくさんある 目のためのサプリメントは今現在かなりたくさん販売されています。ドラックストアに行けば安価なものからネット上のすごく高価なものまである中で、私が選んだのはめなりでした。 め…