白漢しろ彩には和漢植物エキスが入っています。和漢植物は漢方薬にも使われる生薬のことで和漢植物の組み合わせによって効果が違います。

和漢植物エキスは化学成分に比べて肌に負担がかからないメリットがあり、肌本来の力を引き出してくれます。和漢植物エキスの効果は敏感肌・乾燥肌・ニキビ・年齢による肌の老化など肌トラブルも持つ方にとって肌をサポートしてくれる成分です。

しろ彩には4種類の和漢植物エキスがあり、甘草は抗炎症作用で肌荒れの改善、抗酸化作用で紫外線の刺激を軽減します。

生姜は新陳代謝を促進し肌の生まれ変わるリズムを改善してくれます。また生姜にも炎症や鎮痛効果が期待できます。

ブクリョウは血行をよくする生薬でにきびやシミ、肌荒れにもおすすめの成分です。センキュウに期待できる効果は血行促進、消炎、鎮痛です。肌荒れを防止するために化粧品に配合されているのと、血流改善で多少のダメージがあっても大丈夫な肌になることで肌力が上がり、健康な肌でいられます。

このような4つの成分で炎症による肌の赤みを改善することはもちろん、肌の保湿効果を上げたり、肌荒れの予防、改善、ターンオーバーの改善、肌の血行促進による肌の基礎体力のアップなど肌を全体的に健康にするための成分が配合されているのです。

参考 しろ彩 成分

関連記事


    赤ら顔のケアというと白漢しろ彩という 化粧水の名前を聞くことがありませんか? 聞いたことがあってもどんな成分が入っていて、 どんな効果が期待できるのかわかりませんよね。 しろ彩は主に顔の毛細血管が原因…


    アンサージュに使用されている有効成分に、 実は意外な野菜が使われていることはご存知でしたか? それが「アーチチョーク」です。 アーチチョークというと聞きなれないという方もいるかもしれません。 イタリア…


    油脂分が含まれる食べ物を過分に摂りますと、毛穴はより開くようになってしまいます。 栄養バランスの良い食生活を送るようにすれば、 手に負えない毛穴の開きも気にならなくなると思います。 30歳に到達した女…


    アトピスマイルクリームという商品はもともと農学博士でもあり、酒造メーカーの会社の社長が開発したものだそうです。 なのでライスパワーエキスという成分が配合されているのだとか。 酒造メーカーの社長がつくっ…


    加齢によって肌の機能が低下していくので、肌のトラブルが起きやすい肌になります。 顔にシミやクマができやすくなることにより、 顔が疲れて見えてるので老け顔になります。 また、年齢を重ねるごとに肌の機能が…