白漢しろ彩には和漢植物エキスが入っています。和漢植物は漢方薬にも使われる生薬のことで和漢植物の組み合わせによって効果が違います。

和漢植物エキスは化学成分に比べて肌に負担がかからないメリットがあり、肌本来の力を引き出してくれます。和漢植物エキスの効果は敏感肌・乾燥肌・ニキビ・年齢による肌の老化など肌トラブルも持つ方にとって肌をサポートしてくれる成分です。

しろ彩には4種類の和漢植物エキスがあり、甘草は抗炎症作用で肌荒れの改善、抗酸化作用で紫外線の刺激を軽減します。

生姜は新陳代謝を促進し肌の生まれ変わるリズムを改善してくれます。また生姜にも炎症や鎮痛効果が期待できます。

ブクリョウは血行をよくする生薬でにきびやシミ、肌荒れにもおすすめの成分です。センキュウに期待できる効果は血行促進、消炎、鎮痛です。肌荒れを防止するために化粧品に配合されているのと、血流改善で多少のダメージがあっても大丈夫な肌になることで肌力が上がり、健康な肌でいられます。

このような4つの成分で炎症による肌の赤みを改善することはもちろん、肌の保湿効果を上げたり、肌荒れの予防、改善、ターンオーバーの改善、肌の血行促進による肌の基礎体力のアップなど肌を全体的に健康にするための成分が配合されているのです。

参考 しろ彩 成分

関連記事


    赤ら顔のケアというと白漢しろ彩という 化粧水の名前を聞くことがありませんか? 聞いたことがあってもどんな成分が入っていて、 どんな効果が期待できるのかわかりませんよね。 しろ彩は主に顔の毛細血管が原因…


    アトピスマイルクリームという商品はもともと農学博士でもあり、酒造メーカーの会社の社長が開発したものだそうです。 なのでライスパワーエキスという成分が配合されているのだとか。 酒造メーカーの社長がつくっ…


    肌の乾燥が気になりはじめた私は、自分の基準からすると少し値段のはる化粧水を使うことにしました。 ところが、値段のことを考えると、たっぷりと肌につけることが出来ず、一日に一回、夜の洗顔後に、少量を使うだ…


    イビサクリームの定期コースの場合、周期変更は3回目以降になります。 1本で余裕の量が入っているので、VIOだけでなく、広い範囲の、 ビキニラインや太もも、などにも使っているという口コミがあります。 し…


    お肌の悩みって何ですか?べたつきやテカリなど色々あると思いますが、その中でも特にブツブツと目立つ毛穴の汚れが一番多いのではないでしょうか。 夏はせっかく男性との距離を縮められる恋の季節。 だけど、鏡を…